仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日の報酬!

最近仮想通貨全体の値段が持ち直してきましたね~! 私の期待するETHやXRPも日々高値更新しています♪ プラストークンの値段もそれらに比例して順調に上昇中(*^-^*) $22まであがりました!! 今日も報酬、順調に来てます!!! 主要通貨が持ち直しつつあるの…

【朗報】プラストークン取引所、ついにローンチ!

ついに自社取引所がローンチしました!本格始動です!! 今までは、PLUS → ETH のみの交換しかできませんでしたが、取引所ローンチによりETH以外にも交換することが可能となりました! 複利運用で得たPLUSでリップルも買えてしまうなんて最高ですね( ^ω^ ) …

【世界初】仮想通貨ウォレットログインにて顔認証システムが実用化

前から言われており、期待されていた顔認証システムがついに実用化となりました! 今まではログイン時には自分で設定していたパスワードを入れるだけでOKでしたが、これからは自分の顔と実名を登録しなければログインができなくなります(12月24日まで)。 …

今日の報酬

今日も報酬が無事に来てます!! 私はXRPメインで複利運用しており、軒並み仮想通貨がV字回復している中、XRPは主要通貨の中でも上り幅が顕著だったため、一日の報酬UPが実感しやすかったです(*^-^*) 全体的に価格が回復していますね!! 主要通貨たちが下が…

ETBOXに上場!

こんばんは。 plus token、中国の取引所に上場しました! ・プロジェクト開始から月利10%の配当が毎日止まらずに来る ・圧倒的な速さで進むプロジェクト ・フィリピンや韓国では商品の売買にプラストークンが使われている こんなに素晴らしいトークンが他…

【実用化】韓国のゴルフショップにて決済可能に

プラストークンが韓国のゴルフショップにて決済可能になりました! 韓国国内ではますます実用化に向けて広がりを見せています。 通貨としての実績を積み重ねてきた結果とも言えますね。 客観的に信用されるからこそ、決済手段として利用されるということです…

【強力なキャピタルゲイン】下げ相場でも揺るがないplus tokenの価値

とうとうETHが1万円を切り始めてきましたね。。。 おそらく仮想通貨初心者の方などは買い増しを躊躇してしまうほどの下げ相場ですね。 さて、PLUS TOKENの配当が本日も順調に来ておりました(*^-^*) 本日の配当で0.251plusをゲット★ 早速ETHに変えました!!…

【証券化?】成長し続けるplus token

<主要通貨が軒並み暴落> <プラストークンが仮想通貨市場にて一人勝ち> <Plus token STO承認> <主要通貨が軒並み暴落> 仮想通貨が軒並み下がっていますね。。。 2018年3月には1BTC=120万 でしたが、 2018年12月9日現在では1BTC=約39万"(-""-…

最近の配当とプラストークンの価格推移について

こんばんは! 忙しく、なかなかブログ更新できずにいました・・・ 最近の配当ですが、 11/17時点の総収入が$147でした。 11/25時点では$221なので、8日で$74ですね! 日本円だと8日で8140円となりますね。 始めてから2か月以上経ちますが、安定して1日…

【東南アジア初】PLUS TOKENがSTO取引所の成立を宣言

こんばんは! 最近のプラストークンに関するニュースですが・・・ 題名の通り、プラストークンがSTO取引所の成立を宣言しました! STOの概要と、今後のプラストークンの行方をご説明します。 <1.STOとは何か?> Security Token Offeringの略で、証券型ト…

最近の私の報酬について

プラストークンを初めて2ヶ月以上は経ちましたが、報酬に関しては一度も遅延したことがありません。 私はXRPとETHを入れてAI-dogにて運用しているため、XRP or ETHの価格が上がればプラストークンの配当が増える仕組みとなっております! また、XRP or ETH…

プラストークン AI-dogの運用額上限追加

プラストークン運営が新たに1通貨あたりのAI-dog運用額上限を設定しました! 1通貨あたり5万ドル(日本円:560万円相当)以上運用しているユーザーが対象となります。 <運用額上限の設定を行う趣旨> プラストークンは広告費をかけない代わりに、ユーザ…

PlusToken最新情報【取引所開設】

PLUSTOKEN最新情報です! いよいよ11月12日に取引所が開設します! これに伴い、今までスマホだけでしか利用ができませんでしたが、PCでも利用が可能となります。 取引所ローンチ後は価値が急上昇することが予想されます。 さらには1000万人達成後に…

プラストークングループLINEが満員となりました。

ついにPLUSTOKENのLINEグループが500人達成しました! LINEのシステム上、LINEグループの上限が500人のため、新規の方は入れません・・・が、なんとか枠内に入れてもらえるように私が交渉致します。 さらに、プラストークンに非常に詳しい方を通して、…

プラストークンが潰れないのはなぜか?いまいち信用できない方へ

こんばんは。 登録者がこの2週間で100万人から300万人まで急激に増えました! ものすごい伸びしろで、私もとてもびっくりです・・・ プラストークンは他の取引所間での利益の差「アービトラージ」で配当を得る仕組みですが、何故ここまで登録者数が激…

プラストークンが様々なメディアで紹介され始めています。

こんばんは。 プラストークンが海外の様々なメディアにて紹介され始めており、注目の高さが伺えます! markets.financialcontent.com 翻訳機においての翻訳になりますが、以下記事本文となります。 「2018年10月23日 -ジュネーブの国連本部で「国連2018年世…

プラストークン東京セミナーに参加してきました!

こんばんは。 日曜日に開催された東京セミナーに参加して参りました! 100人規模の会議室が満席&立ち見まで起きてしまうほどの大盛況。 写真は他の参加者がたくさん写ってしまっているためアップすることはできかねてしまいますが、私自身も立ち見される…

PLUS TOKENセミナー開催します!

国内3か所及び海外1か所にてセミナーをやります!! <東京セミナー> 時間:10月21日(日) 受付 :13時半 セミナー:13時45分〜15:15分 場所:〒108-0074 東京都港区 高輪3丁目23-17 AP品川アネックス9地下1階 JR「品川駅」西口(高輪口)から徒歩3分 会場費…

PLUS tokenがついに日本語対応【登録方法紹介付き】

PLUS tokenがようやく日本語対応化しました! これにて日本人ユーザーはさらに使いやすくなったと思います。 さて、これを機に再度登録方法をご案内いたします。 その前に、「PLUS tokenとはなんぞや!?」という方は、私が最初に上げた記事を参考にしてみて…

10月9,10日の報酬

こんばんは!さて、9日と10日の報酬ですが…2日間で$20増えておりました!!1日あたり$10増えている計算ですね!PLUSトークンからXRPに変えて複利運用をし、さらに資産を増やすのもよし。PLUSトークンガチホをし、爆上げ狙うのもあり。選択肢が多くあるのが…

10月5日~8日の報酬

こんばんは! 三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は旅行がてらゴルフへ行ってまいりました! というわけで、毎日更新できずにいました・・・ さて、旅行から帰ってきてから報酬を見てみると・・・・・ $81になっていました!!! たった3日で…

10月4日の報酬

こんばんは!今日の配当ですが…$10 増えていました(^^)PLUSトークンの価値も上がりつつあるので、相乗効果はかなり大きいかと!早く始めるほど稼げるシステム、ぜひこれを見たあなたもやってみませんか?登録方法は以下のページにて紹介しております。https…

10月3日の報酬

こんばんは!早速ですが、10月3日の報酬です!!合計$31まで行きました!着実に、少しずつ貯まっております。完全招待制のため、興味のある方は以下のページを参照して登録してください!!LINEのQRカードも貼ってますので、質問があるならば私まで!

10月2日の報酬

こんばんは。 本日の配当ですが・・・ 取引所オープンしてから配当がさらに増えた気がします!! 昨日の配当は$10でしたが、本日は$11でした!! AIdogに入れているだけ、あとは放置で一日あたりこれだけの金額が入ってきました。

プラストークン 10月1日の配当

こんばんは。 ついにプラストークンが取引所オープンしましたね! 取引所がオープンしたことで、さらなる信頼度上昇。 確実に月利10%いただいております! 今日の配当は約$10でした! 始めてから一度も配当遅延等はありませんでした。しっかり毎日貰え…

【検証】月利10% ウォレットplus token(プラストークン)始めて 1週間経った結果

今ツイッターやフェイスブックを中心に拡散されている 預けているだけで毎日配当がもらえるplus token(プラストークン) 月利10〜18%以上の配当、出金いつでも可能と美味しい話ばかりが 先行しているようですが、デメリットは無いのか、実際に書かれているこ…

主要通貨を預けているだけで毎日勝手に配当するトークンをご紹介

初めまして。 今回は仮想通貨を取引所に預けているだけで、手数料として毎日配当が貰える素晴らしいトークンをご紹介したいと思います。 下落相場にも強い、コンスタントに月利で全体の10%報酬が手に入るウォレットです。 取引所に主要通貨をお持ちの方必…