仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

今日の報酬!

最近仮想通貨全体の値段が持ち直してきましたね~!

私の期待するETHやXRPも日々高値更新しています♪

 

プラストークンの値段もそれらに比例して順調に上昇中(*^-^*)

$22まであがりました!!

 

今日も報酬、順調に来てます!!!

 

f:id:generation8008:20181226003352j:plain

 

主要通貨が持ち直しつつあるので、報酬もそれに比例して上がっています(*^-^*)

プラストークンに預けているETHやXRPが上がったので、当然その中の10%ですから上がるのは当然っちゃ当然ですね!

 

先日も記事にしましたが、STO取引所として「PstoEx取引所」がオープンしました。

プラストークンは政府から正式な証券として認められており、STO取引所としてPstoEx取引所をオープンさせたのです。

 

今までこの4ヶ月間、plus token walletは順調に稼働しており、AIによってアービトラージを行うことで利益を生み、それらを月利10%という形の報酬としてユーザーに還元して参りました。

 

通常ですと自らの仮想通貨や現金で投資するしか方法はないですが、PstoEx取引所ローンチにより、それらの還元された報酬をそのまま取引所内でXRP・BTC・ETH等に自由にいつでも交換することができるのです!!

毎日24時間いつでもリスクなしで貰った報酬でそのまま主要通貨を買い増しできるんですよ。これってかなりすごくないですか?

 

始めるならば、まだ自社取引所ができた今がチャンスなんです!!!

 

私から登録〜運用まで行ってくれた方には、

・100XRP or 0.3ETH プレゼント!

・プラストークン元締めや華僑と繋がりのあるLINEグループへ特別招待!

 

以下登録方法です↓↓↓

 

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

分からないことがあったら私のLINEまで!

f:id:generation8008:20181220004608j:plain