仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

【証券化?】成長し続けるplus token

 

<主要通貨が軒並み暴落>

仮想通貨が軒並み下がっていますね。。。

2018年3月には1BTC=120万 でしたが、

2018年12月9日現在では1BTC=約39万"(-""-)"

 

ETHは一時期1万円を切ったり、XRPも大暴落!

ガチホ勢にはとってもつらい時期ですね。。。。。

私がプラストークンと出会ってなかったら、生きた心地はしていません。間違いなく笑

 

「プラストークンやっていたら生きた心地なんでするんだよ?」と思うでしょう。

その理由はこの記事を読み続ければわかります!

 

f:id:generation8008:20181209235326j:plain

おそらく私が初めてビットコインを買った時より価格が割ってます笑

 

<プラストークンが仮想通貨市場にて一人勝ち>

そこで、現状のプラストークンの価値ですが・・・!

以前私が11/25にブログ更新した際の1PLUSの価値はというと?

f:id:generation8008:20181125233428j:plain

$17.639でしたね!

↓こちらの記事に記載済みです。

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

そして今日(12/9)現在の1PLUSの価格はというと・・・!?

 

f:id:generation8008:20181210000022p:plain

なんと、約$21!!

逆に上がっているんです笑

何かのバグなのでは?と思われてもおかしくありませんが、これはまぎれもない事実なのです( ;∀;)

当然ながら価格が上がる=信用が増して人気も高くなり、世界中の人たちがプラストークンに登録し、通貨を買っているからなんですね。

何故信用が増しているのかも、後程説明しますね。

 

主要通貨が下がり続ける中、プラストークンが上がり続けるということは・・・

言わなくてもわかるとは思いますが、より多くの主要通貨がバーゲンプライスで買いませるんですね!これは本当にすごい。今後主要通貨の価格が持ち直して来たらと思うと、今からとってもわくわくしますね!!!

 

<Plus token STO承認>

で、さらにプラストークンについて朗報な情報があるんです!

これが投資する人々の信用をさらに得たと思います。

ついに「plus tokenがSTO承認」されたんですね。

これはどういうことかと言いますと、取引可能な資産によって裏付けされている通貨として承認されたということなんですね。

つまり株や証券と同じ機能を持ったということです。

ICOとはレベルがまっっったく違います。レベルというか次元が違いますね笑

 

「2018年11月28日11:00に、シンガポールWBF STOデジタル通貨取引所の開会式がWBF Exchange Buildingで開催されました。WBFEXの創設者シェン趙、 PSTOデジタル為替、レオの頭部と同様に、シンガポール弁護士会シンガポール金融管理局から会計士のシンガポール協会と他のゲストが出席しました。」

新加坡WBF STO数字货币交易所盛大开业(引用元HP)

 

f:id:generation8008:20181210002353p:plain

 

XRPやETH、BTCなどの主要通貨を預けてAIによるトレードをしているだけで無料でもらえる配当で、さらにETHを買い増しできる・・・(2018/12/10現在はETHしか交換できません)

 

初期投資ゼロで、主要通貨を預けてAIによる運用をするだけで、価値の高いコインをゲットしてさらに主要通貨を買い増しできるなんて。。。

そして厳しいテストを乗り越えて正式に「証券」として認められていて信頼度が非常に高い。

 

 こんな案件、正直言って「神です!

 

この神案件に乗って、平成最後の年にがっつり稼ぎましょう!

 

興味持った方、以下の手順で登録してくださいね。(完全招待制です)

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

招待番号:08065143614

 

 私を通じて登録するメリットとしては、

・プラストークン元締めと非常に距離が近いメンバーが在籍するグループラインへご招待。

・登録から運用してくれた方限定で、私からささやかなプレゼント!

 

私の個別LINEにて質問も随時承っております。

f:id:generation8008:20181220004608j:plain