仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

プラストークン 10月1日の配当

こんばんは。

ついにプラストークンが取引所オープンしましたね!

 

取引所がオープンしたことで、さらなる信頼度上昇。

確実に月利10%いただいております!

 

f:id:generation8008:20181002002934p:plain

 

今日の配当は約$10でした!

始めてから一度も配当遅延等はありませんでした。しっかり毎日貰えてます!!

 

500ドル分の仮想通貨さえ持っていれば誰でも参加可能。

巷では怪しい詐欺案件が横行しておりますが、これだけは詐欺ではないとはっきり断言できます。詐欺案件ではない裏付けについては、私の過去記事をご覧ください。

generation-plus.hatenadiary.jp

最初始めたてのころはわからないことが多くあると思います。

分からない点は私が可能な限り対応いたします!