仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラストークンでベンツが買える!?

先日は日本国内のあらゆるお店でプラストークン決済が可能というお話をしましたが・・・ 中国でのお話になりますが、プラストークンでなんと、「自動車」が買えるようになりました!! 配当で貰えるプラストークンで、「ベンツ」などの高級車が購入できてし…

沖縄でもプラストークンが使えるようになりました!

iD・Suica・nanaco・Edy等々・・・ 数多くのキャッシュレス決済が日本にありますが、プラストークンもそのうちの一つに入りつつありますね! また新たに、沖縄県にて初めてとされますプラストークン決済導入店舗が新しく加わりました(*^-^*) 沖縄県浦添市に…

プラストークンセミナー@名古屋

仮想通貨が軒並み下がっている中で、唯一勝ち続けているプラストークン。 運営している人で損している人は0人です!もちろん私も毎日報酬をもらっていて幸せです(*^-^*) STO取引所開設し、世界初・仮想通貨ウォレットにて顔認証採用してビッグウェーブに乗…

【日本国内】プラストークン決済店舗が新たに登場!

プラストークンにて決済可能な店舗が、なんと日本国内で新たに登場しました! 20代~70代までといった幅広い年代の女性に人気の、女性専用サロン「AQUALAPIS」にて、プラストークン決済が導入されました!! 関西在住の方や、関西へ旅行へ行くプラストークン…

プラストークン配当の趣旨について

今日はプラストークン配当の趣旨は何か。それについて解説していこうと思います。 プラストークンの月利10%の趣旨についてご説明しますと、月利10%という配当を運用しているユーザーに配当として毎日遅滞なく配布することで、ユーザーの信頼を築き、そ…

今後の複数アカウント所持について

プラストークンは当初、一人で複数のアカウントを持つことができましたが(元々NGの行為ですが。。。)、バージョン2.3になることで新規でのサブアカウントを持つことができなくなります。 顔認証も導入済で、この時点で一人で2つ以上アカウント持つことが…

今日の配当と、セミナー開催のご案内

今日も安定の配当が来ていましたね! 取引所開設に伴い、ウォレットと取引所データを紐づける作業を運営側が行っている影響で、配当時間が不安定でしたが、きちんと毎日配当が来ていますね。 STO取引所が開設し、日々成長を遂げていくプラストークン。 業界…

【取引所オープン】STO取引所(プラストークンウォレット)ログイン方法

いよいよ、運営側からSTO取引所にて取引全面開始するとの情報が出ました!! 以前、取引所ローンチした旨の記事を書きましたが、その取引所が全面開始することとなりました! <ログイン方法> これより、新規開設した取引所へのログイン方法をご説明いたし…

【重要】キャンディ配布締切間近です!

こんにちは! プラストークンの複利運用が始まってからずっと続いていた、初回運用された方限定でプラストークンが無料で10~500ドル分配布されていたボーナスキャンペーン(通称:キャンディ)ですが、近いうちに無料配布終了のアナウンスが運営からあ…

【最新】PlusToken 登録方法

過去にもプラストークンの登録方法を記事にしましたが、大分時間が経っている&アプリも更新されてしまっているため、改めて登録方法をまとめてみようと思います。 LINEやtwitter内のブラウザではダウンロードできないため、 Safari もしくはChromeにてダウ…

あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます! 昨年度は仮想通貨暴落が続き、さらにはICO詐欺にも遭ってしまってだいぶ損をしてしまいましたが、プラストークンに出会って救われました。といっても、まだまだ損失した分を完全に取り戻したかと言われれば否定…