仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

プラストークン AI-dogの運用額上限追加

プラストークン運営が新たに1通貨あたりのAI-dog運用額上限を設定しました!

1通貨あたり5万ドル(日本円:560万円相当)以上運用しているユーザーが対象となります。

 

<運用額上限の設定を行う趣旨>

プラストークンは広告費をかけない代わりに、ユーザー一人一人が広告塔となって広めていく方針を取っているため、多額の資金を入れているユーザー自身が一切宣伝を行わずに高額な配当をもらうことは、プラストークン運営としては運営の趣旨に反することとなるため上記の措置をとりました。

 

現在、プラストークンはヨーロッパ方面へも拡大を進めており、今後の展望としてはアリババやアマゾンといった大手企業とタイアップして決済サービスをより広く進めていくのが運営の指向です。

 

プラストークンがポンジスキームや詐欺なのでは?と疑問に思う方がいらっしゃるかもしれませんが、これがもしポンジや詐欺だとしたら、大口の顧客とも言える5万ドル以上保有するユーザーに対して資金を迅速に返金対応することは難しいといえます。

 

登録方法は下記の記事にて紹介しています!

招待番号:08065143614

 

generation-plus.hatenadiary.jp