仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

PLUS TOKEN出金一時停止について

現在、プラストークンから他のウォレットに出金、及び他のウォレットからプラストークンへの入金が一時停止しております。

私も出金しようと試みたのですが、2日間経ってもまだステータスが「検討中」のままです。

 

f:id:generation8008:20190701002957j:plain

 

巷ではハッキングにあったのでは?と言った声もありましたが、プラストークン運営チームと精通している方から情報が来ましたので、ここで展開させていただきますね。

 

f:id:generation8008:20190701003522j:plain

f:id:generation8008:20190701003531j:plain

 

つい最近では、世界最大手の取引所であるバイナンスがハッキングの被害に遭いまして、結果的に7000BTCもの資産が盗まれる事件がありました。

 

6月29日未明、プラストークンもハッカーに狙われる動きを運営が感知しまして、即座にコールドウォレット(インターネットと完全に切り離されたオフラインウォレット)に資産を移した故、現在入出金が著しく制限されているのが原因となっております。

7月2日にプラストークンのシステムがアップデートされ、正常に使えるようになる予定ですので、現在入出金を考えている方はしばらく待ちましょう!私も待っている一人です。

 

7月5日に舞浜にて開催されるイベントは通常通り開催されます。

 

仮想通貨は世界全体でまだ不安定な所があり、ハッキングのリスクも当然あります。

個人単位レベルでもハッキングはどこでも起きる可能性があるので、他の取引所に仮想通貨を置いている方々も注意しなければなりませんね。

個人でも「MyEtherWallet」(マイイーサウォレット)と呼ばれるコールドウォレットに使わない仮想通貨を預ける等、リスクヘッジは必ず必要ですね。

 

出金できず不安になりましたが、LINEのグループサポートを通して的確な情報を得ることができたので、一先ず安心しました!

何かの仮想通貨案件に携わる時には、強力なサポートがあるグループに所属していると情報力が違い、いざというときにとても頼りになるということを身を持って感じた瞬間でした。情報を展開していただいたごまちさんには感謝しております。ありがとうございます。

 

取り急ぎ報告となりました。