仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PsEx取引所リーダーのLEO氏が英皇太子と面会!

新たな大きい情報です!! PsEx取引所創設者、プラストークンリーダーのLEO氏が英皇太子と面会し、夕食を摂ったとされる記事がヤフーファイナンスに掲載中!! 仮想通貨取引所創設者が、国を代表する皇太子と会えるチャンスができたということは・・・・・・…

韓国リーダー緊急来日!

唯一価値が上がり続けるプラストークン。 中国や韓国では買い物ができるお店も続々登場。中国では高級車まで買えてしまうくらいまで成長してきました(*^-^*) generation-plus.hatenadiary.jp 日本国内でも知名度が徐々に上がってきており、登録者数も急増し…

PLUSTOKEN、コインテレグラフの記事に掲載されました!

仮想通貨が軒並み下落している中、唯一上がり続けているプラストークン。 そんなプラストークンが、仮想通貨ニュースサイトでおなじみの「コインテレグラフ」の記事に掲載されました!! ※残念ながらリンク切れのため、掲載できませんでした・・・ごめんなさ…