仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の配当とプラストークンの価格推移について

こんばんは! 忙しく、なかなかブログ更新できずにいました・・・ 最近の配当ですが、 11/17時点の総収入が$147でした。 11/25時点では$221なので、8日で$74ですね! 日本円だと8日で8140円となりますね。 始めてから2か月以上経ちますが、安定して1日…

【東南アジア初】PLUS TOKENがSTO取引所の成立を宣言

こんばんは! 最近のプラストークンに関するニュースですが・・・ 題名の通り、プラストークンがSTO取引所の成立を宣言しました! STOの概要と、今後のプラストークンの行方をご説明します。 <1.STOとは何か?> Security Token Offeringの略で、証券型ト…

最近の私の報酬について

プラストークンを初めて2ヶ月以上は経ちましたが、報酬に関しては一度も遅延したことがありません。 私はXRPとETHを入れてAI-dogにて運用しているため、XRP or ETHの価格が上がればプラストークンの配当が増える仕組みとなっております! また、XRP or ETH…

プラストークン AI-dogの運用額上限追加

プラストークン運営が新たに1通貨あたりのAI-dog運用額上限を設定しました! 1通貨あたり5万ドル(日本円:560万円相当)以上運用しているユーザーが対象となります。 <運用額上限の設定を行う趣旨> プラストークンは広告費をかけない代わりに、ユーザ…

PlusToken最新情報【取引所開設】

PLUSTOKEN最新情報です! いよいよ11月12日に取引所が開設します! これに伴い、今までスマホだけでしか利用ができませんでしたが、PCでも利用が可能となります。 取引所ローンチ後は価値が急上昇することが予想されます。 さらには1000万人達成後に…

プラストークングループLINEが満員となりました。

ついにPLUSTOKENのLINEグループが500人達成しました! LINEのシステム上、LINEグループの上限が500人のため、新規の方は入れません・・・が、なんとか枠内に入れてもらえるように私が交渉致します。 さらに、プラストークンに非常に詳しい方を通して、…