仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

7月2日(明日)、正常にプラストークンが復旧します!

現在プラストークンは入出金ができず、配当が停止した状態ですが、明日7月2日に再開予定です。

私が所属するLINEグループのトップがプラストークン運営に確認を取ったところ、問題なくアップデートは進んでおり、順調とのこと。7月2日にはアップデートが終わり、通常通りに戻ります。

配当も本日はなかったですが、後日まとめて配当が来る予定ですので安心してくださいね(*^-^*)

 

現在一部の人たちですが、悪質なデマ情報を流しています。詳しくたどってみると複数のメディアが取り上げたのではなく、出所が同じであることがわかるはずです。

絶対に惑わされず、明日のアップデート完了まで辛抱強く待ちましょう。