仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プラストークンが潰れないのはなぜか?いまいち信用できない方へ

こんばんは。 登録者がこの2週間で100万人から300万人まで急激に増えました! ものすごい伸びしろで、私もとてもびっくりです・・・ プラストークンは他の取引所間での利益の差「アービトラージ」で配当を得る仕組みですが、何故ここまで登録者数が激…

プラストークンが様々なメディアで紹介され始めています。

こんばんは。 プラストークンが海外の様々なメディアにて紹介され始めており、注目の高さが伺えます! markets.financialcontent.com 翻訳機においての翻訳になりますが、以下記事本文となります。 「2018年10月23日 -ジュネーブの国連本部で「国連2018年世…

プラストークン東京セミナーに参加してきました!

こんばんは。 日曜日に開催された東京セミナーに参加して参りました! 100人規模の会議室が満席&立ち見まで起きてしまうほどの大盛況。 写真は他の参加者がたくさん写ってしまっているためアップすることはできかねてしまいますが、私自身も立ち見される…

PLUS TOKENセミナー開催します!

国内3か所及び海外1か所にてセミナーをやります!! <東京セミナー> 時間:10月21日(日) 受付 :13時半 セミナー:13時45分〜15:15分 場所:〒108-0074 東京都港区 高輪3丁目23-17 AP品川アネックス9地下1階 JR「品川駅」西口(高輪口)から徒歩3分 会場費…

PLUS tokenがついに日本語対応【登録方法紹介付き】

PLUS tokenがようやく日本語対応化しました! これにて日本人ユーザーはさらに使いやすくなったと思います。 さて、これを機に再度登録方法をご案内いたします。 その前に、「PLUS tokenとはなんぞや!?」という方は、私が最初に上げた記事を参考にしてみて…

10月9,10日の報酬

こんばんは!さて、9日と10日の報酬ですが…2日間で$20増えておりました!!1日あたり$10増えている計算ですね!PLUSトークンからXRPに変えて複利運用をし、さらに資産を増やすのもよし。PLUSトークンガチホをし、爆上げ狙うのもあり。選択肢が多くあるのが…

10月5日~8日の報酬

こんばんは! 三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は旅行がてらゴルフへ行ってまいりました! というわけで、毎日更新できずにいました・・・ さて、旅行から帰ってきてから報酬を見てみると・・・・・ $81になっていました!!! たった3日で…

10月4日の報酬

こんばんは!今日の配当ですが…$10 増えていました(^^)PLUSトークンの価値も上がりつつあるので、相乗効果はかなり大きいかと!早く始めるほど稼げるシステム、ぜひこれを見たあなたもやってみませんか?登録方法は以下のページにて紹介しております。https…

10月3日の報酬

こんばんは!早速ですが、10月3日の報酬です!!合計$31まで行きました!着実に、少しずつ貯まっております。完全招待制のため、興味のある方は以下のページを参照して登録してください!!LINEのQRカードも貼ってますので、質問があるならば私まで!

10月2日の報酬

こんばんは。 本日の配当ですが・・・ 取引所オープンしてから配当がさらに増えた気がします!! 昨日の配当は$10でしたが、本日は$11でした!! AIdogに入れているだけ、あとは放置で一日あたりこれだけの金額が入ってきました。

プラストークン 10月1日の配当

こんばんは。 ついにプラストークンが取引所オープンしましたね! 取引所がオープンしたことで、さらなる信頼度上昇。 確実に月利10%いただいております! 今日の配当は約$10でした! 始めてから一度も配当遅延等はありませんでした。しっかり毎日貰え…