仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の報酬!

最近仮想通貨全体の値段が持ち直してきましたね~! 私の期待するETHやXRPも日々高値更新しています♪ プラストークンの値段もそれらに比例して順調に上昇中(*^-^*) $22まであがりました!! 今日も報酬、順調に来てます!!! 主要通貨が持ち直しつつあるの…

【朗報】プラストークン取引所、ついにローンチ!

ついに自社取引所がローンチしました!本格始動です!! 今までは、PLUS → ETH のみの交換しかできませんでしたが、取引所ローンチによりETH以外にも交換することが可能となりました! 複利運用で得たPLUSでリップルも買えてしまうなんて最高ですね( ^ω^ ) …

【世界初】仮想通貨ウォレットログインにて顔認証システムが実用化

前から言われており、期待されていた顔認証システムがついに実用化となりました! 今まではログイン時には自分で設定していたパスワードを入れるだけでOKでしたが、これからは自分の顔と実名を登録しなければログインができなくなります(12月24日まで)。 …

今日の報酬

今日も報酬が無事に来てます!! 私はXRPメインで複利運用しており、軒並み仮想通貨がV字回復している中、XRPは主要通貨の中でも上り幅が顕著だったため、一日の報酬UPが実感しやすかったです(*^-^*) 全体的に価格が回復していますね!! 主要通貨たちが下が…

ETBOXに上場!

こんばんは。 plus token、中国の取引所に上場しました! ・プロジェクト開始から月利10%の配当が毎日止まらずに来る ・圧倒的な速さで進むプロジェクト ・フィリピンや韓国では商品の売買にプラストークンが使われている こんなに素晴らしいトークンが他…

【実用化】韓国のゴルフショップにて決済可能に

プラストークンが韓国のゴルフショップにて決済可能になりました! 韓国国内ではますます実用化に向けて広がりを見せています。 通貨としての実績を積み重ねてきた結果とも言えますね。 客観的に信用されるからこそ、決済手段として利用されるということです…

【強力なキャピタルゲイン】下げ相場でも揺るがないplus tokenの価値

とうとうETHが1万円を切り始めてきましたね。。。 おそらく仮想通貨初心者の方などは買い増しを躊躇してしまうほどの下げ相場ですね。 さて、PLUS TOKENの配当が本日も順調に来ておりました(*^-^*) 本日の配当で0.251plusをゲット★ 早速ETHに変えました!!…

【証券化?】成長し続けるplus token

<主要通貨が軒並み暴落> <プラストークンが仮想通貨市場にて一人勝ち> <Plus token STO承認> <主要通貨が軒並み暴落> 仮想通貨が軒並み下がっていますね。。。 2018年3月には1BTC=120万 でしたが、 2018年12月9日現在では1BTC=約39万"(-""-…