仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

【検証】月利10% ウォレットplus token(プラストークン)始めて 1週間経った結果

f:id:generation8008:20180930011522j:plain

ツイッターフェイスブックを中心に拡散されている

預けているだけで毎日配当がもらえるplus token(プラストークン)

月利10〜18%以上の配当、出金いつでも可能と美味しい話ばかりが

先行しているようですが、デメリットは無いのか、実際に書かれていることが

本当なのか、投げ銭程度の金額で実際に検証してきました。

  

plus token とは

f:id:generation8008:20180930012128j:plain

 

仮想通貨を預けているだけで、無料で主軸通貨が増えるウォレットになります。

配当目安は運用額の月利10%となります。

毎日日割りで配当(日利換算0.33%)が配られる仕組みとなっております。

 

始めるにあたりは

BTC ETH LTC DOGE BCH XRP DASH EOS

上記通貨を1通貨で500ドル以上ウォレットに預けて、

無料AIアービトラージ運用を行うことにより、毎日配当が得られます。

 

※元金が減ることはありませんが、運用資金が値下がり等で2日連続で

500ドルを割った場合は、配当の配布が停止します。

 

会社情報

下記公式URLになります。

http://www.pltoken.io

 

下記URLで実際にアービトラージをしているウォレットの動きが見れます。

https://btc.com/1Dd5VTCkRtMG8bpuHZrjkLf1TeZ8cwZGDe

 

www.youtube.com

 

・元サムスン技術者者チームにより構成されている。

NASDAQに広告を出している。

WBF(世界ブロックチェーンフォーラムに参加している。

・10月に大阪でのカンファレンスが予定されている。

f:id:generation8008:20180930013805j:plain

f:id:generation8008:20180930013813j:plain

f:id:generation8008:20180930013952j:plain

f:id:generation8008:20180930014003j:plain

 

調べれば調べるほど、SCAMハイプではなさそうな情報が数多くありますね。

 

実際にやってみた

運用はXRP3000枚

1plus =約1100円 1XRP=約30円 運用額=約¥90,000

(9月11日時点) 

初日の配当画像です。

f:id:generation8008:20180930014828j:plain

 

あれ?月利10%以上ついてますね

月利10%だと1ヶ月で¥9,000前後のはずですが、

今日だけで約¥2,400も配当されてます。

※初日のみボーナスが付くみたいです。

 

その後はしっかり日利0.33%〜0.34%が連日配当されました。

毎日¥300程でしょうか?

 

現在はETHを3枚程追加運用し、約1,000程の配当を毎日貰っています。

f:id:generation8008:20180930014612j:plain

f:id:generation8008:20180930020232j:plain

 

配当で貰えるPLUSはETHに交換でき、交換したETHを

さらに複利で運用出来てしまうという。

複利運用すると配当は日に日に増えていきます‼️

毎日配当が貰えるって楽しいですね。

毎日の昼飯代くらいは稼げてます。

 

※配当が¥500を超えた頃からブログ主の生活水準も徐々に上がっていきました。

お金が貯まらない人の典型的なタイプです。笑

 

出金確認

とはいえ、このplus tokenっていうアプリ

そもそも出金出来るのか?

貯めたETHをGinco(国内ウォレット)に出金してみました。

画像はは9月26日に出金したものです。

ドキドキの結果は・・・

f:id:generation8008:20180930021028j:plain

f:id:generation8008:20180930021047j:plain

無事2時間程で着金しました。

不労所得生活を確信した瞬間です。

 

これまでplus token アプリを使っていて不便な点はなく、

資金も出金出来るということで、安全で優良なウォレットであると感じました。

巷では、詐欺案件や詐欺ICOなどが出回っており、私もかなり警戒しておりましたが、

ここまでの情報が出ており、実際に出金まで試したことから、

これは行けると確信に変わりました‼️

※投資は自己責任です。

 

もし新たに始めてみたい方がいましたら下記に登録・運用方法を書きますので、

ご登録をお願いします。

招待コード:08065143614

登録方法

まずはここからアプリのダウンロードをします。

https://appdown.globalonline.cc/ios/share.html(バージョン2.4 2019.5.3更新)

f:id:generation8008:20180930022621j:plain

 

インストールの際にこの画面が出ますので、

f:id:generation8008:20180930023310j:plain

 下画像のように設定を行なってください。

f:id:generation8008:20180930023451j:plain

f:id:generation8008:20180930023503j:plain

f:id:generation8008:20190503180427j:plain



f:id:generation8008:20190503180422j:plain



アプリのインストールが無事終わりましたら、

アカウント登録です。

アプリを立ち上げ、写真に沿って登録を行います。

 

 

 

 

 

 

f:id:generation8008:20190509235535j:plain

 

f:id:generation8008:20190511125255j:plain

f:id:generation8008:20190510000721j:plain



これでアカウント登録は完了になります。

続いて運用方法です。※ここまでやらないと配当が貰えません。

f:id:generation8008:20180930030019j:plain

こちらで言語表示を英語にしておくと、少しやりやすいと思います。

ログインしてください。

f:id:generation8008:20180930030158j:plain

まずは、運用を開始したい通貨の送金を行います。

ここではビットコインで行います。

ビットコインをタップしてください。

f:id:generation8008:20180930030321j:plain

f:id:generation8008:20180930030948j:plain

自分のアドレスにビットコインを送金します。

f:id:generation8008:20180930031150j:plain

着金しましたら、いよいよ運用を行います。

f:id:generation8008:20180930031213j:plain

f:id:generation8008:20180930031251j:plain

f:id:generation8008:20180930031331j:plain

上段は運用する数量

下段は取引パスワード

f:id:generation8008:20180930031407j:plain

f:id:generation8008:20180930031444j:plain

これで運用完了となります。

後は放ったらかしで、毎日自動で配当が入りますので、

不労所得の完成となります。

難しかったですか?

 

もし登録に躓いてしまった場合は、こちらまでご連絡いただければ、

対応させていただきます。

f:id:generation8008:20180930031924p:plain