仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

今日の配当と、セミナー開催のご案内

今日も安定の配当が来ていましたね!

取引所開設に伴い、ウォレットと取引所データを紐づける作業を運営側が行っている影響で、配当時間が不安定でしたが、きちんと毎日配当が来ていますね。

 

f:id:generation8008:20190116001446j:plain

 

STO取引所が開設し、日々成長を遂げていくプラストークン。

業界初・ウォレットログイン時に使われる顔認証システムの導入や、AIを使ってアービトラージで得た利益を月利10%という形でユーザーに遅滞なく分配、いつでも元本引き出し可能(※)等々、ご自身が所有する仮想通貨をウォレットにただ預けているだけで毎日コンスタントに配当がやってくるという素晴らしい案件のセミナーを、大阪にて開催される予定です!!

 

※ 運用開始から28日以内に運用を止めると、預けている額の5%が手数料として引かれます。

 

<plus token セミナー@新大阪>

日時:2019年1月24日(木)19:00~21:00

会費:1000円

会場:新大阪ココプラ

 

ちなみにですが、去年大阪にて開催されたプラストークセミナーですが・・・

下記画像の通り「満員御礼となりました(*^-^*)

f:id:generation8008:20181017010707j:plain

 

今回も席に限りがあり、完全予約制です。

参加希望の方は、私までLINEいただければと思います。

 

プラストークンは完全紹介制のウォレットであり、どなたかの紹介者コードがなければ運用できないシステムです。

つまり、紹介者によって運用後のサポート等に違いが出てくるのも事実です。

せっかく登録~運用まで開始された方でも、紹介者のサポートが手薄ですと、運用中に躓いた際に不安を抱えたまま運用する羽目になってしまいます・・・

 

私が在籍するLINEグループでは、過去には

・顔認証登録ミスにより、ウォレット内の資金が引き出せなくなった問題を解決

・プラストークンの日本語対応化

 

上記2点以外でも、様々な運用中の問題点を即座に解決してきました。

LINEグループメンバー内による現地視察の様子もリアルタイムで反映していただいたため、常に新しい情報を入手することができます。

 

運用中に困ったことがあればすぐ相談できる環境をご提供することで、安心してplus tokenを始められるかと思います!

 

登録方法は下記記事を参考にしてくださいね♪

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

ご不明点等ございましたら、私のLINEまでお気軽に連絡ください!

f:id:generation8008:20181220004608j:plain