仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

【取引所オープン】STO取引所(プラストークンウォレット)ログイン方法

いよいよ、運営側からSTO取引所にて取引全面開始するとの情報が出ました!!

以前、取引所ローンチした旨の記事を書きましたが、その取引所が全面開始することとなりました!

 

f:id:generation8008:20190114233848j:plain

<ログイン方法>

これより、新規開設した取引所へのログイン方法をご説明いたします。

既にプラストークンを運用している方に関しては、新規登録は不要です。

運用しているのにも関わらず、新規登録してしまうと二重登録となってしまい、

今後取引所での運用ができなくなってしまう場合があるので、注意してください。

 

・右上のアイコンをタップ。

 

f:id:generation8008:20190114234658j:plain

 

・「Login」をタップ。

f:id:generation8008:20190114234913j:plain

 

・「Please enter your email or mobile number」欄に、

 ご自身のプラストークンウォレットID(ご自身の電話番号)を入力。

 「Please enter your password」欄に、

 ご自身で登録時に設定されたパスワードを入力。

 

f:id:generation8008:20190114235014j:plain

 

ログイン終了後、取引画面が表示されます。

現在、1週間後の本格的な全面開始まで最終調整を行っているため、

取引量は「ゼロ」のままとなっております。

ユーザー全員が安心してストレスなく使えるよう、運営側が最終調整を行っているためです。

そのため、まだ急いで取引所に関しては触らなくてもよいのではないかと思います。

f:id:generation8008:20190114235203j:plain

 

着実に計画通り事業が進んでいるプラストークン。

配当ももちろん毎日安定して入ります!

 

私のブログから登録することで、

・5000円分のETHもしくはXRPをプレゼント!(運用してくれた方限定)

・プラストークン元締め(運営グループ)と距離が近い方が運営するライングループへ招待!

 

プラストークンに詳しく、中国華僑及びプラストークン運営の方とも深くつながる方が運営するライングループは、過去においては

・プラストークンウォレットの日本語対応

・顔認証が開始された際に、誤った情報を登録されてしまった方への個別対応

 

等々、運営と繋がっていることで対応できた事例が多数あります。

今後、プラストークンを運用していく際に大きく躓いたとしても、すぐに解決できる環境があるのはとても大きいです!

 

登録は下記ブログを参考にして登録してくださいね♪

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

登録や運用、プラストークンの仕組みに関してご不明点があれば私のLINEまでお気軽にご相談してくださいね(*^-^*)

f:id:generation8008:20181220004608j:plain