仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

【重要】キャンディ配布締切間近です!

こんにちは!

 

プラストークンの複利運用が始まってからずっと続いていた、初回運用された方限定でプラストークンが無料で10~500ドル分配布されていたボーナスキャンペーン(通称:キャンディ)ですが、近いうちに無料配布終了のアナウンスが運営からありました。

f:id:generation8008:20190111004045p:plain

運が良ければ500ドル分のプラストークンが初っ端から手に入るなんて夢のようなサービスですね!!

運用を考えている方は、キャンディが配布される今のうちに登録~運用を始めたほうが絶対にいいですね。

配布終了後はこのキャンディの恩恵は一切受けることができません。

 

・ロードマップ通りに動いている

・ユーザーへの利益還元アービトラージで得た利益を月利10%としてユーザー全員に配布)

・運営がサービス開始から遅滞することなく継続して利益を出している(証拠として私が運用を始めてから約4か月間、一度も配当が止まったことはありません)

・詐欺やポンジではない高い信頼性(STO取引所上場&AI-DOG運用額上限が決まった際には、上限以上預けているユーザーには資金全額返金しています)

 

はっきり言いますと、去年から継続してプラストークンの複利運用を行っている方で損をした方は現時点でおりません。

 

詐欺ではなく高い信頼性を持ち、さらに複利運用で元金を減らすことなく、月利10%の配当がコンスタントに入る。もちろん知名度が上がり、投資する人が増えているからこそ上がっていくプラストークンの価格。

仮想通貨を複利運用せずにひたすらガチホしていただけでは、おそらく現状含み損になっていることでしょう。この案件に出会ってから本当に希望に満ち溢れております!

 

登録~運用方法は下記の記事を参考にしてください↓↓

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

ご不明点や気になることがありましたら、LINEにて!

f:id:generation8008:20181220004608j:plain