仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

プラストークン 日本での国際大会開催決定!!

日本初!日本での国際大会開催が決定しました!

場所は東京から程近い舞浜にある『ヒルトン東京ベイ』です。

 

f:id:generation8008:20190611130755j:image

 

先月末にはベトナムハノイにて、プラストークンのイベントが開催されたばかりでしたね。

その時には世界各国から2500人もの人々が来場されました!

世界各国からトップリーダーが来場し、大賑わいをみせたのも記憶に新しいかと思います♪

 

 

generation-plus.hatenadiary.jp

 

そんなビッグイベントが、ついに日本にも来ます!!

プラストークンに興味のある方、さらにプラストークンを知るチャンスですよ!

 

【日時】 7月5日 14:00〜21:30 ※途中入退場可能

【参加費】1plus (プラストークン支払い限定)

【会場】 ヒルトン東京ベイ

 

参加希望の方は LINE ID :grshv1015 まで!