仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

プラストークン紹介動画が公開されました!

 

 

 

プラストークンの紹介動画について

  • 中々セミナーに来られない方
  • 最近プラストークンを始めたが、セミナーに機会があったら行きたいと思っている方

 

そんな方々に、プラストークンについてわかりやすく動画にてまとめて頂きました!

全体で15分程と、2時間弱のセミナーを凝縮した内容となっておりますので、お時間のない方や、プラストークンについての知識をより深めたい方には是非ご覧いただきたいです。

 

一人でも多くの方にプラストークンの良さを知っていただくため、有志の方々によって作成された動画となります。

 

youtu.be

 

 動画内容のまとめ

  • プラストークンの軌跡について 

 プラストークンは2018年5月に、中国の投資家からお金を集めて設立をしました。

 2018年8月:日本上陸

 2018年11月:シンガポールにて、アジア初のSTO取引所(※)開設

 2018年12月:【世界初】仮想通貨ウォレットにて顔認証システム導入

 2019年2月  :マイニングが開始される

    2019年4月:東京ブロックチェーンカンファレンススポンサーの、日中韓合同仮想 通貨イベント開催

※:シンガポール政府公認の取引所。不安定な仮想通貨に対して、株と同じような取引を可能とする環境を確立。証券と同じ効力を持つこととなった。

 

中国の「アリペイ」「ウィチャットペイ」と同等の、独自のオンライン決済サービスを中国国内で運用開始。日本でも徐々にですが、決済店舗が増えてきております(ブログにていくつか紹介済)。

 

今現在、中国韓国のみならず、ヨーロッパ圏が群を抜いた勢いで伸び続けています。

 

今後、プラストークンは「2022年6月30日」もしくは「1000万人」に達すると、新規会員募集が停止します。2024年6月30日には配当が停止され、登録者は取引所分配手数料が引き続き貰えることとなります。

 

 プラストークンが最終的に目指すものは、「プラストークン独自の経済圏を確立させる」ことです。

今後はローンサービスを提供することが予定されており、導入されることによって法定通貨はもちろんのこと、仮想通貨を借りることもできることとなります。

 

最後に

月利配当型のパイオニアとして人気を博しているプラストークン。

インターネットで叩く人が散見されますが、彼らが叩く目的としては「他の案件をとにかく叩き、自分の商品を持ち上げて紹介する」といったアフィリエイトの一種なのです。

顔を晒さずに叩く人と、顔を実際に出して自信をもって進めている人。あなたはどちらを信じますか?

私たちは真実を包み隠さずそのままお伝えしています。それを見て、すごい!!と感じて投資する方。やっぱり怪しい・・・と思い投資しない方。

最終的には投資ですので、やるかやらないかはあなた次第です。

 

 

以上、簡単に動画の内容をさらっとまとめてみました。

詳しく知りたい方は15分間の比較的短い動画ですので、空き時間にサクッとご覧になり、概要を知っていただきたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仮想通貨全体が下がっている中、プラストークンは価格が上がり続け

プラストークンが下がっても配当で貰えるプラストークンの枚数は増える。

プラストークンが上がっても下がってもおいしい案件。

自らが預けている通貨が上がればさらにおいしいプラストークン。

STO取引所開設や、世界各地のお店で実用化。

ますます成長し続けるプラストークン。

 

プラストークンは完全紹介制のウォレットであり、どなたかの紹介者コードがなければ運用できないシステムです。

つまり、紹介者によって運用後のサポート等に違いが出てくるのも事実です。

せっかく登録~運用まで開始された方でも、紹介者のサポートが手薄ですと、運用中に躓いた際に不安を抱えたまま運用する羽目になってしまいます・・・

私が在籍するLINEグループでは、過去には

・顔認証登録ミスにより、ウォレット内の資金が引き出せなくなった問題を解決

・プラストークンの日本語対応化

 

上記2点以外でも、様々な運用中の問題点を即座に解決してきました。

LINEグループメンバー内による現地視察の様子もリアルタイムで反映していただいたため、常に新しい情報を入手することができます。

 

運用中に困ったことがあればすぐ相談できる環境をご提供することで、安心してplus tokenを始められるかと思います!

 

私のブログから登録することで、

・5000円分のETHもしくはXRPをプレゼント!(運用してくれた方限定)

・プラストークン元締め(運営グループ)と距離が近い方が運営するライングループへ招待!

 

質問があればLINEにて受け付けております!!

   LINE ID: grshv1015

 

f:id:generation8008:20181220004608j:plain