仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

ベトナム ハノイにて、PLUSTOKENイベント開催!

本日、ベトナムハノイにて、PLUSTOKENのイベント

「BLOCKCHAIN AI&FINTECH GROBAL SUMMIT 2019」が開催されました!!

 

会場は「ベトナム国立会議センター」です!

今回のイベントは、ベトナムの新聞に大きく取り上げられる程、とっても影響力のあるイベントです。

 

日本からもベトナムのイベントに参加している方がいらっしゃいまして、その方から現地の写真が送られてきました(*^-^*)

 

・開催前の入り口付近には長蛇の列!!

f:id:generation8008:20190528011933j:plain

 

 

以下、会場内の様子です!

f:id:generation8008:20190528011935j:plain

 

f:id:generation8008:20190528011926j:plain

f:id:generation8008:20190528011940j:plain

 

コンサートの様子です♪ かなり盛り上がっていますね!!

 

f:id:generation8008:20190528013031j:plain


平日にもかかわらず、なんと!世界中から2500人もの人たちが集まりました!

f:id:generation8008:20190528011944j:plain

f:id:generation8008:20190528011953j:plain

 

世界各国のトップリーダー、10人が登壇!!

f:id:generation8008:20190528013031j:plain

 

掲載致しました写真は、イベント全体のほんのわずかなワンシーンです。

動画も観させていただきましたが、写真では伝えきれない程の大変大きなイベントです!!

 

明日がサミット本番です。サミットの様子に関しましては、明日のブログにてお伝え致しますので、お楽しみに♪