仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

PLUSTOKEN 国内セミナー開催予定!

プラストークンの国内セミナー、ご好評のためにまたやります!!

今回は「札幌」「東京」「浜松」でセミナーを開催します(*^-^*)

プラストークセミナーでは静岡と北海道は初開催なので、静岡・北海道在住の方はこの機会にぜひ!プラストークンについての不明点はすべて解決できるはずです♪

 

【札幌】

 日程:2019年 5月 23日(木)13:30~16:30

 参加費:500円

 開催場所:札幌市生涯学習センター ちえりあ

 

【東京】

 日程:2019年 5月 24日(金)18:30~21:30

 参加費:1000円

 会場:ビジョンセンター浜松町

 

【浜松】

 日程:2019年 5月 25日(土)18:30~21:30

 参加費:500円

 会場:遠鉄百貨店新館

 

【東京】

 日程:2019年 5月 26日(日)13:30~16:30

 参加費:1000円

 会場:ビジョンセンター田町

 

以上の日程で開催予定です!

参加されたい方は私までLINEしてくださいね♪(一番下にQRコード貼ってあります)

プラストークンについて疑問に思ったことや分からないこと、すべて解決できるチャンスです!!運用検討中の方はこの機会に是非参加してみてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仮想通貨全体が下がっている中、プラストークンは価格が上がり続け

プラストークンが下がっても配当で貰えるプラストークンの枚数は増える。

プラストークンが上がっても下がってもおいしい案件。

自らが預けている通貨が上がればさらにおいしいプラストークン。

STO取引所開設や、世界各地のお店で実用化。

ますます成長し続けるプラストークン。

 

プラストークンは完全紹介制のウォレットであり、どなたかの紹介者コードがなければ運用できないシステムです。

つまり、紹介者によって運用後のサポート等に違いが出てくるのも事実です。

せっかく登録~運用まで開始された方でも、紹介者のサポートが手薄ですと、運用中に躓いた際に不安を抱えたまま運用する羽目になってしまいます・・・

私が在籍するLINEグループでは、過去には

・顔認証登録ミスにより、ウォレット内の資金が引き出せなくなった問題を解決

・プラストークンの日本語対応化

 

上記2点以外でも、様々な運用中の問題点を即座に解決してきました。

LINEグループメンバー内による現地視察の様子もリアルタイムで反映していただいたため、常に新しい情報を入手することができます。

 

運用中に困ったことがあればすぐ相談できる環境をご提供することで、安心してplus tokenを始められるかと思います!

 

私のブログから登録することで、

・5000円分のETHもしくはXRPをプレゼント!(運用してくれた方限定)

・プラストークン元締め(運営グループ)と距離が近い方が運営するライングループへ招待!

 

質問があればLINEにて受け付けております!!

 

f:id:generation8008:20181220004608j:plain