仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

プラストークンの悪質な偽情報に注意してください!

最近、一部の方による悪質な偽情報が出回っています。

内容としては、

「プラストークン創設者のLEO氏が運営から抜けた」

「LEO氏が新しい案件を始めた」

「プラストークン運営資金が抜かれ始めている」

 

 といったものです。

 

これらの情報は、プラストークン運営幹部と密に連絡を取っている日本の方々に聞いたところ全くのデマであり、悪質な情報であるとのことでした。

 

プラストークンは、マレーシアの首都であるグレープ国際空港でほぼすべての施設においてプラストークン決済をすることが可能となりました。

 

f:id:generation8008:20190616205016j:plain

f:id:generation8008:20190616205025j:plain

 

誰もが認めざるを得ない実績を残している事実を把握していれば、上記の情報は全くのデマであることがわかると思います。

 

今までのプラストークンの実績を信じて投資するのも、デマに流され、もしくはまだ信用できずに踏みとどまってやらないのも全て自己責任です。

よく真実を見極めてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仮想通貨全体が下がっている中、プラストークンは価格が上がり続け

プラストークンが下がっても配当で貰えるプラストークンの枚数は増える。

プラストークンが上がっても下がってもおいしい案件。

自らが預けている通貨が上がればさらにおいしいプラストークン。

STO取引所開設や、世界各地のお店で実用化。

ますます成長し続けるプラストークン。

 

プラストークンは完全紹介制のウォレットであり、どなたかの紹介者コードがなければ運用できないシステムです。

つまり、紹介者によって運用後のサポート等に違いが出てくるのも事実です。

せっかく登録~運用まで開始された方でも、紹介者のサポートが手薄ですと、運用中に躓いた際に不安を抱えたまま運用する羽目になってしまいます・・・

私が在籍するLINEグループでは、過去には

・顔認証登録ミスにより、ウォレット内の資金が引き出せなくなった問題を解決

・プラストークンの日本語対応化

 

上記2点以外でも、様々な運用中の問題点を即座に解決してきました。

LINEグループメンバー内による現地視察の様子もリアルタイムで反映していただいたため、常に新しい情報を入手することができます。

 

運用中に困ったことがあればすぐ相談できる環境をご提供することで、安心してplus tokenを始められるかと思います!

 

私のブログから登録することで、

・5000円分のETHもしくはXRPをプレゼント!(運用してくれた方限定)

・プラストークン元締め(運営グループ)と距離が近い方が運営するライングループへ招待!

 

質問があればLINEにて受け付けております!!

 LINE ID:grshv1015