仮想通貨有益情報ブログ

絶対に稼げる有益情報だけをピックアップしたブログです。これを読んだあなたは下落市場でもしっかり稼ぐことが約束できます。

apple端末(iphone・ipad等)を利用しているユーザーの不具合について

こんばんは。本日も無事に配当が来ておりましたが・・・

 

apple端末をお使いの方で、Appleの仕様上不具合が生じております。

 

f:id:generation8008:20190508011856j:plain

 

上記の画像のように、エラーが起きてアプリが開かない不具合が生じております。

※以前ブログにも書き記しましたが、基本的にApple側としては報酬型(アフィリエイト機能あり)のアプリに関しては公式には認めてもらえず、ホームページからダウンロードすることとなっております。これはバイナンス・Kucoin等の取引所のアプリでも一緒です。

 

https://appdown.globalonline.cc/ios/share.html

https://appdown-japan.globalonline.cc/index.html(ジャパン専用ダウンロードリンク)

 

上記2つのリンクからアプリを取り直していただく必要があります。

 

取り急ぎご報告の記事となります!